HUAWEI Touch and Try Tour 2016、梅田でP9、MateBookをタッチアンドトライ!

タッチアンドトライ
スポンサーリンク


12月12日の20時まで阪急梅田駅のビックマン前にて、HUAWEIのP9とMateBookを実際に触れる、タッチアンドトライイベントが開催されています。

ビックマン前と言えば、大阪に住んでいる人に取っては待ち合わせスポットとして非常に有名な場所で、大きく開けたロケーションです。

そんなビックマン前にHUAWEIさんが、カメラ機能に力を入れたP9と2-in-1 PCであるMatebookを実際に触れるイベント、「HUAWEI Touch and Try Tour 2016」をどーんと開催しています。

P9やMateBookについての詳細レポートは、次回更新の記事にて記載しますが、お仕事帰りにP9やMateBookがどんなデバイスなのか、体験されてみてはいかがでしょうか?

先着300名までではありますが、抽選でステンレスサーもボトル、スマホスタンド、フリクションボールペンが手に入るキャンペーンも実施されているみたいです。僕は、スマホスタンドを頂きました!

豪華賞品
Syobon
個人的な感想ではありますが、P9やMateBookはカジュアル利用にとどまらず、ビジネス用途としても十分使える、すっきりとしていてかつスタイリッシュなデザイン、機能を搭載していますのでビジネスマンの方もお仕事帰りにぜひぜひビックマン前に行ってみてくださいね!

Source: Huawei

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

スマートフォンからIoT、サーバーに至るまで、ありとあらゆるデジタルガジェットを好みます。

ネタに走ることが好きな性格上、日頃からバカみたいな事に全力で取り組んでいます。

例えば、Googleで「ICOCA残高 Twitter」と検索すると、検索結果の一番上にTwitterのアカウントページが表示されたりします。