今年一番のドラマ、逃げ恥 DVD BOX、Blu-ray BOXが最大23%オフに

逃げるは恥だが役に立つ
スポンサーリンク

大ヒットとなった人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のDVD-BOX、Blu-ray BOXがセール価格で発売されています。

星野源演じる、津崎平匡はエンジニアであるということもあり、Twitterでは「エンジニアになれば、ガッキーと結婚できるぞ」とか「データベーススペシャリストを取ればガッキーと結婚できるぞ」何て大きく話題になっていますね。

実際にさくらのVPS等で有名な、さくらインターネットさんのオフィスを借りて撮影したり、仕事中のエディタや机の上の技術書などなど、細かいところもよく作り込まれたドラマで、普段テレビを見ない僕も張り付いて見ていました。

最終話が終わって間もないですが、早速DVD-BOX、BD-BOXの予約が始まっているのですが、何とAmazonで早速セール価格で予約発売されています。

最高画質で見たい方はBru-lay BOX

最高画質でガッキーのかわいさを堪能できます!

Blu-rayプレーヤーがない方はDVD BOX

Blu-rayプレーヤーは無いけど、家で見たい・・・!と言う方にはDVD BOXも用意があります。
Blu-ray BOXと比べて価格も安くなっていますので、価格を抑えつつガッキーのかわいさを堪能したい方はDVD BOXを!

Blu-ray環境をこの機に整えるのもあり

最高にかわいいガッキーをできる限り最高の環境で迎える。それも一つの手です。

これからBlu-rayもどんどん普及していく状況下にありますので、かわいいガッキーを堪能できるこのタイミングでBlu-ray環境を整えてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

Syobon
エンジニアが出てくるよということで見始めた、逃げるは恥だが役に立つですが、実際に見てガッキーのかわいさや、細部の作り込み、ガッキーのかわいさ、そしてガッキーのかわいさが際立っており、もっと早めに見るべきだった・・・!と地団駄を踏んだりしていました。

普段テレビを見ない僕でもドはまりした、逃げ恥。是非ともBOXを購入して、もう一度見直してみたいですね。発売日が来年の3月29日なので、その感のガッキー不足が心配ですが、我慢して楽しみに待つことにします。

追伸:僕はBlu-ray BOXをポチりました。

広告
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

スマートフォンからIoT、サーバーに至るまで、ありとあらゆるデジタルガジェットを好みます。

ネタに走ることが好きな性格上、日頃からバカみたいな事に全力で取り組んでいます。

例えば、Googleで「ICOCA残高 Twitter」と検索すると、検索結果の一番上にTwitterのアカウントページが表示されたりします。