Anker の軽量な大容量バッテリーがセール中!

Anker
スポンサーリンク

Anker の軽量な大容量バッテリーがセール中!

AmazonでAnker製品のタイムセールが実施されています。

注目の商品は、軽量ながらも大容量なバッテリー「Anker PowerCore 13000」と「Anker PowerCore 10000」でしょうか。

Anker PowerCore 10000を利用していますが、10000mAhという大容量を実現しつつ、重さが259gと非常に軽量です。

更に容量の多いAnker PowerCore 13000も、286gと軽量ですね。

ただし注意点として、USB Type-Cポートは搭載されていないので、USB Type-C端末をお使いの方は別途、USB Type-A、USB Type-Cケーブルか、変換アダプタが必要です。

まとめ

Syobon
モバイルバッテリーって意外と重たいので、カバンに入れてみると意外と負担が増えるんですよね・・・

それを解決してくれたのが、Anker PowerCore 10000でした。

上位モデルのAnker PowerCore 13000も安くなっていますので、追加で購入したいところですね。

広告
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

スマートフォンからIoT、サーバーに至るまで、ありとあらゆるデジタルガジェットを好みます。

ネタに走ることが好きな性格上、日頃からバカみたいな事に全力で取り組んでいます。

例えば、Googleで「ICOCA残高 Twitter」と検索すると、検索結果の一番上にTwitterのアカウントページが表示されたりします。