Ambient display がXperia X向けのConcept updateに追加されました

Ambient Display
スポンサーリンク

Ambient display がXperia X向けのConcept updateに追加されました

Xperia Blogによると、Xperia XのConcept update(38.3.A.0.94)にAmbient displayオプションが追加されたとのこと。

Ambient Display

Ambient Displayとは

Ambient Displayとは、通知を受け取ったタイミングでディスプレイをオンにする機能で、iPhoneの通知を受け取ったときの動作と似たような物です。

この他に、2017年1月分のセキュリティパッチが含まれるようです。適用後のAndroidのバージョンは7.1.1のままのようですね。

Xperia Xファミリーへの配信、日本向けのデバイスへの追加は?

Syobon
今回はXperia Xでしか確認できていませんが、他のXperia Xファミリーへも追加されるんでしょうか。

また、日本で発売しているXperia X CompactやXperia X Performanceには追加されるのでしょうか。

日本向けのXperia ZへのSTAMINAモード追加について一悶着あったので、気になるところですね・・・

Source: Xperia Blog

広告
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

スマートフォンからIoT、サーバーに至るまで、ありとあらゆるデジタルガジェットを好みます。

ネタに走ることが好きな性格上、日頃からバカみたいな事に全力で取り組んでいます。

例えば、Googleで「ICOCA残高 Twitter」と検索すると、検索結果の一番上にTwitterのアカウントページが表示されたりします。