NifMo が6月より10分の通話かけ放題サービスを提供予定

NifMo
スポンサーリンク

NifMo が6月より10分の通話かけ放題サービスを提供予定

格安SIMで有名なNifMoが、2017年6月から10分の通話かけ放題サービスを提供予定と発表しました。

MNOである、ドコモやau、ソフトバンクでは既に通話かけ放題サービスを実施していますが、格安SIMと比べると割高ですよね。

格安SIMでも通話定額サービスがあればなぁと考えていたところ、NifMoが10分の通話かけ放題を開始する予定、とのニュースを聞いて、渡りに船かと思った物です。

10分通話できれば問題無し

ドコモやau、ソフトバンクのかけ放題サービスは、特に時間制限はありません(ライトプランなどを除く)が、1回の通話でそこまで長時間通話することもないので、10分もあれば十分です。

それでいてかつ、料金が安いとくれば鬼に金棒ですね。


端末+データ(1.1GB)

今なら、端末とセットで契約すると最大2万円のキャッシュバックを受けられるキャンペーンもやっていますので、通話かけ放題サービスに向けて、今契約してしまうのも良いかも知れませんね。

Source: NifMo

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

スマートフォンからIoT、サーバーに至るまで、ありとあらゆるデジタルガジェットを好みます。

ネタに走ることが好きな性格上、日頃からバカみたいな事に全力で取り組んでいます。

例えば、Googleで「ICOCA残高 Twitter」と検索すると、検索結果の一番上にTwitterのアカウントページが表示されたりします。