Vultr がVPSプランに月額2.5ドルプランを追加、東京に格安サーバーを構築できるように

Vultr
スポンサーリンク

Vultr がVPSプランに月額2.5ドルプランを追加、東京に格安サーバーを構築できるように

先日紹介したVultrのVPSプランに格安の月額2.5ドルプランを追加しました。

プランの内容

Vultr 2.5ドルプラン

CPUは1コア、メモリは512MB、無料で使える通信量(Upload)は500GB、と、他のプランと比べると最小限の構成ですが、軽いWEBサイトやテスト用には持って来いですね。

1GBプランも実は結構安く、国内主要VPSの半額程度で借りることができます。

使い勝手などについては、下記の記事で紹介していますので、興味を持たれた方は登録してみてはいかがでしょうか。

Vultr Affiliate

まとめ

Syobon
最初は怖い物見たさで契約したVultrですが、僕の予想を良い意味で裏切り続けてくれているVPSサービスです。

Block Storage 50GB無料で貰えたので、NYにもサーバーを借りてみました。

管理画面もシンプルですし好印象で使いやすいサービスです。

ただページなどは全て英語なので、少しハードルが高くなっているかもしれませんが、新規でVPSを構築される方には是非オススメしたいサービスですね。

Source: Vultr

広告
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

スマートフォンからIoT、サーバーに至るまで、ありとあらゆるデジタルガジェットを好みます。

ネタに走ることが好きな性格上、日頃からバカみたいな事に全力で取り組んでいます。

例えば、Googleで「ICOCA残高 Twitter」と検索すると、検索結果の一番上にTwitterのアカウントページが表示されたりします。