たけのこフォン 、電話1本でたけのこの里が届く!?明治がSIMフリースマートフォンをプレゼントするキャンペーンを展開中

たけのこフォン
スポンサーリンク

たけのこフォン 、電話1本でたけのこの里が届く!?明治がSIMフリースマートフォンをプレゼントするキャンペーンを展開中

明治が、今年より3/10を「たけのこの里の日」を制定することを記念して、電話1本でたけのこの里が届くスマートフォン、「たけのこフォン」をプレゼントする企画を展開しています。

たけのこフォン

たけのこフォンを使って、専用ダイアルに電話すると10回までは無料でたけのこの里を発注できるとのこと。

無料で発注できる期間は7月31日までと、期限付きではありますが1回に付き31個入り1箱と、毎回変わるオリジナルグッズが届くようです。

10回分ということは、たけのこの里310個、コンビニで買うと1つ194円ほどですので、60,140円分のたけのこの里を無料で手に入れることが出来るという、太っ腹な企画です。

届くスマートフォンの機種名は記載なし

届くスマートフォンの具体的な機種名については、サイトには特に記載がありませんでした。

わかっていることはSIMフリースマートフォンということだけ。

写真の通りであれば、ZTEのBlade E01のように見えます。

また、SIMは付いてこないので別途SIMを用意する必要があります。

まとめ

Syobon
記念日策定とのことで、何とも太っ腹なキャンペーンですね。

たけのこ派の人はこの機会に是非応募してみてはいかがでしょうか。

Source: 明治 たけのこの里の日

広告
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

スマートフォンからIoT、サーバーに至るまで、ありとあらゆるデジタルガジェットを好みます。

ネタに走ることが好きな性格上、日頃からバカみたいな事に全力で取り組んでいます。

例えば、Googleで「ICOCA残高 Twitter」と検索すると、検索結果の一番上にTwitterのアカウントページが表示されたりします。