プレミアムフライデーセール !Kindle シリーズが最大で7000円オフに、プレミアムフライデーセール実施中

Amazon 初売りセール セール
スポンサーリンク

プレミアムフライデーセール !Kindle シリーズが最大で7000円オフに、プレミアムフライデーセール実施中

TGIF!! プレミアムフライデーとは無縁のしょぼんブログよりお知らせです。

なんとAmazonがKindle シリーズが最大で7000円オフになる、プレミアムフライデーセールが実施されています。

今回も割引額が非常に大きく、Kindleは5000円オフ、Kindle Paperwhite、Kindle Paperwhite マンガモデルは7000円オフと大盤振る舞い。ただし、今回のセールについてもプライム会員でなければ参加することが出来ません。

前回プライムデーの際に、Kindleを購入してみたのですが、小説を読むには持って来いで、お得に買えたことも有り大満足でした。

まだ購入を迷っている方はこの機会にいかがでしょうか。

Amazonプライムに月額プランが登場

今回のセールですが、Amazonプライム会員限定のセールなので、参加するためにはAmazonプライムに加入する必要があります。

今までは、年額プランしか用意されていなかったため、初期費用がかさんでいたのですが、新たに月額プランが新設されたため、今までより気軽にAmazonプライム会員登録ができるようになりました。

また、Amazonプライム会員になれば、限定セールだけでなくお急ぎ便無料や、Amazonプライムビデオ、Amazon Cloud Storageでの写真保存容量無制限など、様々なメリットを受けることができるので、この機会に加入するのもお勧めですね。

僕はAmazonプライムの制度が日本で始まってから今まで継続して契約していますが、満足度は高いですね。更に日本のAmazonプライムの年会費、月額費はUS Amazonの物と比べても群を抜いて安いんですよね。

※日本は年額3,900円、月額400円で加入できますが、USの場合だと、年額99ドル(約11000円)、月額10.99ドル(約1220円)と日本の3倍ほど。

まとめ

プレミアムフライデーの恩恵を受けることが出来る企業は果たしてどれだけあるのか、と疑問に思うことはありますが、今回のように各社がセールを実施してくれるのであれば案外ありなのかもしれませんね

コメント