Classic IntelliMouse が日本でも1月26日に発売へ!既に予約受付開始

Classic Intellimouse
スポンサーリンク


Classic IntelliMouse が日本でも1月26日に発売へ!

以前、弊ブログでも紹介したマイクロソフト珠玉のマウス、Intellimouse 3.0がClassic IntelliMouseとして発売されると紹介しましたが、2018年1月26日より日本でも購入できるようになりました!

メーカー希望小売価格は4,644円とマウスの中ではちょっと高めの値段設定ですが、Amazonでは希望小売価格より若干安く購入することができるようです。

青春自体といいますか、生まれて今までの間で一番長い期間利用していたのがIntelliMouse 3.0でした。

2D/3D CADの課題や、Counter Strike:Sourceなどでバリバリ使っていたIntelliMouse 3.0。

その耐久性の低さには難ありでしたが、保証内容が手厚かったので何とかカバーできたりとか、故障が怖くて課題やゲーム、卒論に支障を来さないためにダースで買っていた等、少し振り返るだけでたくさんの思い出が蘇ってきます。

今ではトラックボールに完全移行した身ではありますが、Classic IntelliMouseを購入して久しぶりにマウスの感覚を思い出してみたいと思います。

まとめ

Syobon
前回紹介した記事にも書きましたが、Intellimouse 3.0とは比べものにならないくらいスペックアップしているので、現代環境でも快適に使える物だと非常に期待しています。

発売日が待ち遠しすぎて辛いですね。QoLを高めてくれる製品が真のガジェットだと考えている僕としては、Classic IntelliMouseは今まで生きてきた中で五本指に入る最高のガジェットとなるだろうと確信しています。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

スマートフォンからIoT、サーバーに至るまで、ありとあらゆるデジタルガジェットを好みます。

ネタに走ることが好きな性格上、日頃からバカみたいな事に全力で取り組んでいます。

例えば、Googleで「ICOCA残高 Twitter」と検索すると、検索結果の一番上にTwitterのアカウントページが表示されたりします。