またまたタイムセール祭り!? Amazon タイムセール祭り 10月分

またまたタイムセール祭り!? Amazon タイムセール祭り 10月分セール
スポンサーリンク


またまたタイムセール祭り!? Amazon タイムセール祭り 10月分

また始まります。 そう10月1日18時から80時間の期間限定セール、Amazonタイムセール祭りがまた始まります。

そろそろお腹いっぱい、というのが正直なところですが、流石の在庫数といったところでしょうか、まだまだ狙い目セール品を抱えているようです。

またまたタイムセール祭り!? Amazon タイムセール祭り 10月分

セール品もさることながら、タイムセール祭りの目玉は何と言ってもAmazonポイントアップキャンペーンではないでしょうか。

今回も例に漏れずポイントアップキャンペーンが開催されています。セール品に興味は無くても、このポイントアップキャンペーンは捨てがたいところ。

セール対象商品以外の買い物もポイントアップ対象に含まれるため、参加しておいて損はありません。

ポイントアップキャンペーンの詳細は過去の記事をご覧ください。

やっぱり強いAmazon製デバイス

Echo Plus第一世代がガッツリ44%オフに

発売日に購入した身としては非常に複雑ですが、Echo Plus第一世代が、Philips Hueとセットで44%オフに。

第二世代と比べると背が高いこの子ですが、性能としてはなんら問題無いので、IoT生活に二の足を踏んでいた方の背中を後押ししそうな価格設定ですね。

Kindleシリーズも最大6300円オフ

秋の到来とともにやってきたタイムセール祭りが読書の秋のお供に最適な、Kindleシリーズの大幅値下げを引っさげやってきました。

読書するなら、Kindleシリーズの中でも特にKindle Paperwhite マンガモデルがオススメ。

マンガモデルだからと言って、漫画しか読めないという訳ではなく、容量が通常版と比べて大きくなっているので、より多くの書籍をダウンロードしておくことが出来ます。

Kindleを買ったら是非とも僕がハマっている森博嗣作品を買ってみてください。 S&Mシリーズはさることながら、「喜嶋先生の静かな世界」は読めば勉強したくなる秋にぴったりの本だと個人的に思います。

Kindle本もまとめ買いセールで、クーポンコード「MATOME5」を適用すれば、3冊以上まとめ買いで最大10%のポイントバックが受けられます。

注目商品

4Kの大型ディスプレイが登場!

タイムセールに4K大型ディスプレイが出て参りました。 23%オフで3万円代で買えちゃいます。

こちらは大型のゲーミングディスプレイ。 解像度自体はフルHDですが、144Hz駆動が魅力的ですね。
こちらは15時9分頃かさセール開始です。

ゲーミングディスプレイは欲しいけど、予算的に厳しい・・・ という方のためか、同じASUSのゲーミングディスプレイ VA326Hが15時39分よりセール開始です。

しょぼんブログ経由で度々購入頂いている、Office 365 Soloもセール対象で、買い物カゴに入れたらそこから更に5%オフで購入できます。

他のセール品と比べると割引率は低いですが、Officeスイートは中々割引されないのが常ですので、少しでも安くで買いたい場合はチャンスです。

他のOfficeスイートも軒並み5%オフで購入できるようです。

過去の注目商品

Amazonのセールの花形と言っても良いディスプレイですが、もちろんバッチリ登場します。

開催前にリストアップされている物はフルHD(1920 x 1080)の23.8インチディスプレイ、I-O DATAのEX-LD2383DBSと、28インチ 4K(3840 x 2160)のゲーミングディスプレイ、VP28UQGの2点です。

特に4Kディスプレイは結構な割引率が適用されるので、ひとまずはVP28UQGが狙い目といったところでしょうか。

Amazonのタイムセールではあまり目にしなかった様な気がするミラーレス一眼も、今回は開催前に追加されています。

(18時39分スタート)

また、これもいつもと毛色が違うのですが、3年保証が付いた5TB、6TBクラスの外付けHDDもラインナップされています。

つい先日2TBの外付けHDD買ったのですが、Amazonのセール待っておいた方が良かったかも知れませんね・・・ まさかセール対象となるとは・・・

(18時29分スタート)

今回もちょくちょくと更新していこうかと思いますので、皆さんも一緒にサイフを軽くしていきましょう!

スポンサーリンク


セール
スポンサーリンク


YUKITO KATOをフォローする
しょぼんブログ

コメント