技術書典5にサークル参加させて頂きました

技術書典5にサークル参加させて頂きましたお知らせ
スポンサーリンク


技術書典5にサークル参加させて頂きました

2018年10月8日に池袋で開催された、技術書オンリーイベント「技術書典5」にサークル参加させて頂きました。

技術書典4の頃からサークル参加させて頂いておりまして、今回が2回目の参加でした。

ゼロからはじめるWindows 10 マスターイメージ作成 ~Fall Creators Update 対応版~

SCCM2016 Install Manual Build 1710

当日は、新刊「ゼロからはじめるWindows 10マスタイメージ作成 ~Fall Creators Update 対応版~」と、技術書典4で頒布した既刊「SCCM2016 Install Manual Build 1710」を頒布させて頂きました。

弊サークルスペースまで足をお運び頂き、同人誌を購入頂けたこと厚く御礼申し上げます。

電子版と製本版の委託

大変嬉しいことに、技術書典5に参加できなかったけど本が欲しいというお声を頂いておりましたので、Pixiv BOOTHにて電子版と製本版の委託を実施しております。

PDF版はすぐにお買い求め頂けますが、製本版についてはPixiv倉庫への入荷待ちとなっております。

頒布価格は新刊、既刊の電子版ともに500円、新刊の製本版とDLカードのセットが1200円となっておりますので、ご興味ございましたら是非お買い求め頂けますと幸いでございます。

今後の展開

今回会場でSCCM2016本の続編はありませんか、というお声がけを頂きましたので、次回はSCCM 2016の設定編にあたる本を執筆して頒布させて頂く予定です。

まだ当落発表前ですが、コミックマーケット95へのサークル参加、次期技術書典のサークル参加を予定しておりますので、その際に頒布できるよう検証、執筆をすすめてまいります。

どうぞ今後ともしょぼんブログをよろしくお願い致します。

スポンサーリンク


お知らせ
スポンサーリンク


YUKITO KATOをフォローする
しょぼんブログ

コメント