Steam のサマーセールでNieR:Automataが30%オフに、値引き後の価格が海外正規料金に近づく

スポンサーリンク


Steam のサマーセールでNieR:Automataが30%オフに、値引き後の価格が海外正規料金に近づく

ニーアオートマタ NieR:Automata

本日から始まったSteamのサマーセールにおいて、NieR:Automataの価格が30%オフになっています。

値引き後の価格が5,896円となり、アメリカでの正規料金59.99ドルより少しだけ安くで購入することができるようになりました。

おま値

NieR:AutomataがPCでプレイできる、と非常に大きな話題を呼んだのですが、蓋を開けてみると8,424円とおま値、お前の国にも売ってやる、ただし割高な値段で、状態で販売が開始され、がっかりした方も多かったのでは無いでしょうか。

何で日本のゲームなのに、海外の方が安いんだ・・・と思いながらも、日本料金で購入したのですが、未だに納得できていません・・・

Steamの正規料金の高さに二の足を踏んでいた方は今がチャンスですので、この機会に購入してみてはいかがでしょうか。

日本向け料金について文句こそあれど、ゲームの世界感は非常に素晴らしい物ですので、料金にさえ目をつぶれば非常にオススメできるゲームです。

Source: Steam

コメント

タイトルとURLをコピーしました