本サイトはサイト運営費捻出のため、アフィリエイト広告を利用しています。*詳細
Google Home mini を抽選で1名様にプレゼント!

Google Home mini を抽選で1名様にプレゼント!

2017年12月8日
スポンサーリンク

Google Home mini を抽選で1名様にプレゼント!しょぼんブログより感謝を込めて

いつもしょぼんブログにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。

思えば2015年にしょぼんブログの前身である、「エイサー×acer」を立ち上げ、2016年10月の悲劇によって「エイサー×acer」が消滅し、新たに本ブログ「しょぼんブログ」を立ち上げたという事を考えると、ブログを運営し始めてからいつの間にか2年も経っていました。

開設当初はあまりアクセス数が伸びなかったブログでしたが、徐々に徐々にとアクセス数が伸び、開設当初とは比べものにならないくらい多くの方にアクセスいただけるようになりました。

その感謝も込めて、抽選で「Google Home mini」を1名様にプレゼントさせて頂くキャンペーンを開催します!!

プレゼント内容

今話題のGoogle製のスマートスピーカー、「Google Home mini」のチョークカラーを抽選で1名様にプレゼント!

応募期間

応募期間は12月15日の23時59分まで

応募方法

下記のリンクからプレゼント応募用フォームページに移動し、必要な情報をご入力ください。

応募期間は終了しました。

当選発表

当選発表は本記事と公式アカウントで行います。当選された方には別途DMでプレゼント発送について連絡させて頂きますので、必ず公式アカウントのフォローを忘れないようにお願い致します。

まとめ

どうぞ皆様ふるってご参加ください!当選発表もなるべく早くに行い、当選者の方がクリスマスまでにプレゼントを受け取れるよう頑張ります!

モバイルバージョンを終了