SIMフリースマホ OPPO R11sをAmazonで買うとかなり安い(30%オフ)

SIMフリースマホ OPPO R11sをAmazonで買うとかなり安い(30%オフ)セール
スポンサーリンク

SIMフリースマホ OPPO R11sをAmazonで買うとかなり安い(30%オフ)

SIMフリースマホとして有名どころと言えば、HUAWEIやASUSなどが上げられますが、去年から日本市場に本格参入をはじめた中国のOPPOもコストパフォーマンスの高さから、主に格安スマホ用として密かに人気を集めています。

そんなOPPOが発売している、スマホ「OPPO R11s」がAmazonのタイムセール祭り対象商品として追加されているのですが、価格com最安値が42,800円なのに対し、何とタイムセール祭りでは黒が29,980円で購入できるようになっています。

割引率は何と驚異の約30%。本体の色が黒に限られている物の、ミッドレンジモデル向けでオクタコア(8コア)の SoC Snapdragon 660を搭載しています。

普段使いにピッタリのちょうど良いスペック

搭載されているRAMが4GBですので、高負荷ゲームをプレイするには少し厳しいところですが、普段使いであれば十分なスペックです。

高負荷ゲームは少し厳しいと記載しましたが、ポケモンGOくらいであれば、かく付くことなくプレイできるくらいのスペックですね。

内蔵ストレージ(ROM)は64GB、microSDは最大256GBのものをサポートしています。

普段しょぼんブログではスマホに関してはあまりアンテナを張っていないのですが、OPPO R11sは店頭でも触ってみたことがあるのですが、使い勝手も良いので乗り換え先としては結構優秀だ、と思っています。

個人的にはおサイフケータイが必須だったので、結局購入は見送ったのですがおサイフケータイが無くても別に気にしない、という方に取ってはズバッと刺さるスマホだと考えられます。

セールが終わってしまうとまた通常通りの価格に戻ってしまうので、この機会に買ってみるのも良いかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました