4K対応のFire TV Stick 4Kが1500円オフの5480円で購入できる

4K対応のFire TV Stick 4Kが1500円オフの5480円で購入できる セール
スポンサーリンク

4K対応のFire TV Stick 4Kが1500円オフの5480円で購入できる

本日9時から4月1日いっぱいまで開催されている、Amazonタイムセール祭りで4K対応のFire TV Stick 4Kが1500円オフと大変お得なセールが開催されています。

この大きさで4K Ultra HD、Dolby Vision、HDR、HDR10+、Dolby Atmos対応なので、安くコンパクトに4Kコンテンツを視聴するには最適なデバイスですね。

Primeビデオはもちろんの事ながら、NETFLIXやhuluにも対応していますので、視聴できる4Kコンテンツの幅が広がります。

Amazonプライムビデオ+αで最強の布陣に

今僕個人が契約しているものとしては、huluとAmazonプライムビデオ(Amazonプライム会員)の2本建てですね。

視聴環境としては4K BRAVIAがあるためFire TVは不要なのですが、4K視聴できるけどテレビ単体では動画配信サービスが利用できないだとか、PCの4Kディスプレイで視聴したいなという方にはピッタリマッチするのではないでしょうか。

Fire TV Stick 4Kを購入して4K動画を堪能するぞ!という方は、ぜひ下記リンクからhuluとAmazonプライムビデオ契約してみてください。

特にAmazonプライムビデオはAmazonプライム会員に加入すれば自動的に付いてくるので、Amazonヘビーユーザーであれば、4K動画を始めとした動画配信サービスがおまけでついてくるような感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました