Amazonでブラックフライデーセール開催へ

Amazonでブラックフライデーセール開催へ セール
スポンサーリンク

Amazonでブラックフライデーセール開催へ

本日9時から24日23時59分までAmazonでブラックフライデーセールが開催されます。

元々アメリカで11月第4木曜日の感謝祭翌日にあたる日で、感謝祭の売れ残りを安売りする日とされており、アメリカの小売店では1年で一番売上があがる日であることから、黒字になる金曜日ということで、ブラックフライデーセール、と呼ばれています。

アメリカでは非常に有名なセールですが、日本でもここ数年でブラックフライデーセールを習慣づけさせる動きがあるようです。

何にせよ、消費者にとってはガッツリ安くなるなら大歓迎。早速Amazonでのお勧め品を見てみましょう。

Amazon ブラックフライデー(Black Friday)とは、Amazonが開催する11/22[金] 9:00 - 11/24[日] 23:59、計63時間のビッグセールです。さらに、ブラックフライデー2019では「クロいものセール」特別企画をご用意します。色が黒い商品や商品名に黒やクロ、ブラック(Black)が入っている商品を特別価格で、人気のKindleコンテンツやPrime Videoのレンタル対象作品を96円でご提供します。日用品、家電、食品、ファッションアイテムなど数多くの人気商品がタイムセールでお買い得。エントリーで、5,000ポイントが抽選で当たる。さらに数億種類の商品がポイントアップチャンス。お得な価格の人気商品を数多く取り揃え、皆様をお待ちしております。

Amazonブラックフライデーオススメ商品

恐らく今のところ本セールで一番お買い得な物がこちら。GaN採用の超小型30W USB-C急速充電器のAtom PD 1です。

黒い物が安くなるセールのはずが、Atom PD 1は何故か白の方が安く、2,000円で購入できちゃいます。

もっと小さい物を!という方にはAnker PowerPort III Nanoがおすすめ。こちらも2,000円です。

続いてはワイヤレス充電器のAnker PowerWave。こちらは僕のQoLを爆上げしたアイテムで、寝室、職場の机に置いています。

続いては既存の家電をIoT家電化してくれる学習リモコンのSwitchBot Hub Mini。

Alexa、Google Home、IFTTT(イフト)、Siriに対応した優れものですね。 特にIFTTT連携できると活用の幅が無限に広がるので良い感じ。

こちらは3,582円です。

Echo 第2世代がガッツリ6,360円オフの4,980円に。第1世代は角張ったデザインだったので、部屋のデザインに合わなかったのですが、第2世代移行は丸みを帯びた優しいデザインなので良いですよね。

おうち用小型サーバ用にサクッと1台買うのが良さそうなミニデスクトップ。 第2世代Ryzen 3にメモリ8GB、2TBのHDDが搭載されているので、はじめのお手軽サーバには良さそう。

今回はまだ今のところPCパーツ系で目玉商品が出てきていない印象ですね・・・
初日は平日でしたし、明日明後日に期待して行きたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました