PC周辺機器が豊富なAmazonセールが帰ってきた!Amazonタイムセール祭りの気になる商品をまとめてみた

PC周辺機器が豊富なAmazonセールが帰ってきた!Amazonタイムセール祭りの気になる商品をまとめてみた セール
スポンサーリンク

PC周辺機器が豊富なAmazonセールが帰ってきた!Amazonタイムセール祭りの気になる商品をまとめてみた

本日9時よりAmazonタイムセール祭りが実施されています。

最近のAmazonのセールってPC周辺機器があまり賑わっておらず、正直つまらないなぁと思っていたのですが、今回はPC周辺機器が結構豊富なので楽しめそうです。

そんなPC周辺機器の中から個人的に気になるモノや、定期的に買っている物をピックアップしていきますね。

WD Elements Portable

少し前のAmazonタイムセール祭りではお馴染みだった外付けHDD、WD Elements Portable。 2年保証が付いてくる所謂一番の奴です(個人的な意味で)。

HDDは残念ながらしばらく利用していると必ず故障する物なので、Amazonタイムセール祭りがある度に実は1本購入してたりするくらいの熱狂的ファンなんです・・・(˘ω˘)

今のところまだ壊れたことはないんですが、この値段ならアーカイブ用にも良いよねってことで、重要なデータを保存して実家に保管したりしています。

3TBモデルが46%オフの9,180円とお買い得。 残念ながら他のサイズはセール対象外のようです。

27インチで4Kをお気軽体験、リモートワークにもぜひ

続いてはこれも息が長い製品。 I-O DATAの27インチ4Kディスプレイ。

やっと普及し始めてきた4Kディスプレイを試そう、と買うのもありですし、リモートワーク用に買うにも良いタイミングかも。

リモートワークですと、基本的には社用のノートPCを家に持って帰って仕事をするのですが、ノートPCのディスプレイのみだとびっくりするくらい作業効率が落ちます。

ストレスフリーでリモートワークするためにも27インチくらいのディスプレイは欲しいかな、といったところ。

25%オフの32,800円から。

価格com最安値より少しだけ安いWD Red 2TB

WD Redと言えばNAS向けの高耐久性モデルなHDDシリーズ。 普通のHDDと比べると少し高いですが、今回のセールで価格com最安値より少し安くで購入できるようです。

しょぼんブログ的にはWD Redこそが至高だ、とは考えていません。
検証用仮想基盤クラスタで利用しているストレージのData tierはWD Blue 6TBを採用していますが、今まで故障したことがありません。

だからといって、WE Redなんて買わなくてもBlue買えば良い、と言ってるわけでもありません。
要は保険として、導入して壊れたときに詰められる穴を防ぐ意味合いでWD Red買うのが良いのかなと思ったりする今日この頃です。
※個人利用のため回転数およびキャッシュに関しては勘案していないものとします

ちなみにWD Blueの2TBだと6,480円ほどだったりします。

まとめ

今回はかなりコンパクトに収められたかなといった印象です。

他にも色々と出品されているので、興味があれば一度覗いてみてくださいね。 セールは3月2日いっぱいまで、お買い逃しのないように~

コメント

タイトルとURLをコピーしました