HHKB Professional2 Type-Sが21,390円など、Amazonタイムセール祭り実施中

HHKB Professional2 Type-Sが21,390円など、Amazonタイムセール祭り実施中 セール

2020年8月29日の9時から2020年8月31日いっぱいまで、Amazon.co.jpにて対無セール祭りが開催されています。

今回は久し振りにこれ買うと良いんじゃないの?と思った物をサクッとまとめてみようと思います。

スポンサーリンク

PFU HHKB Professionl2 Type-S

PFU HHKB Professional2 Type-S 白/無刻印(英語配列) PD-KB400WNS

PFU HHKB Professional2 Type-S 白/無刻印(英語配列) PD-KB400WNS

50,554円(12/04 09:28時点)
Amazonの情報を掲載しています

僕がキーボードを自作する直前まで使っていたキーボード。

高級キーボードの二大巨頭の一方を冠するHHKB Pro2ですが、最近になってちらほらとセール価格で売り出されている様子を目にします。

PCを使う上でキーボードは切っても切り離せない物ですので、よくPCを使う方には一番投資して欲しい部分。

在宅勤務も広がってきていることですし、これを機会に買ってみるのもありではないでしょうか。

今回は21,390円で販売中。

別に静かさは求めてないからもう少し安くでないの?という方には無印Professional2を。こちらは17,700円です。

お楽しみHDD、WD Elements Desktop USB3.0 8TB

普通に使うよりバラして楽しむ外付けHDD、WD Elements Desktop USB3.0 8TBが、今まで見てきた中で一番安い価格で販売中。

お値段なんと15,280円。今年の3月のセールでは16,980円だったことを考えると、この価格はなかなかのもの。

お楽しみHDDの理由は以下の通り。もしHDDをお求めなら運試しついでに試すのもどうでしょうか

外付けHDD、WD Elements Portableもセール中

Amazonセールでは毎度おなじみの奴ですね。

2TBが7,200円、4TBが11,160円とかなりお安め。

過去に同じ物を買った人には関係無いんじゃ無い?と思われがちですが、可動部品を使った消耗品として認識しておいて欲しいです。

目安としては3年くらい使ったら買い換えていくのがベストかなと。

他にもセール対象たくさん

本記事では、僕自身が気になった、欲しいものだけをまとめていますが、他にもセール品はたくさんあるので、今週末はタイムセール祭りを楽しんでいきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました