ちょい読み、はじめました

ちょい読み、はじめましたお知らせ
スポンサーリンク


ちょい読み、はじめました

いつもアクセス頂き誠にありがとうございます。

さて、この度しょぼんブログでは新しいコンテンツとして、「ちょい読み」シリーズを始めることとなりました。

弊ブログでは、主に技術検証系の重たい記事を中心とした構成となっているため、書きたい物がぱっと出ても編集中の記事があるため、なかなかそこから新記事を新たに書く、といった流れに乗れずにおりました。

しかしながら、IT系のネタという物は日々激しく移り変わっていく物で、今すぐ書きたい・・・!といったネタがたまり続けるのも勿体ないと常日頃感じておりました。

そこで解決策として主要記事という扱いではなく、あくまでちょっと手が空いたときに読める、「ちょい読み」記事を書けば良いんだよ、というアドバイスを頂いたので早速実践することにしました。

ちょい読み記事

ちょい読み記事はメインの記事一覧ページには表示されないようになっております。

ちょい読み、はじめました

トップページのサイドバーをご覧頂きますと、上図赤枠内のように「ちょい読み」というウィジェットが見つかるかと存じます。

その「ちょい読み」ウィジェットに少し軽めの記事が投稿されるとリストアップされるようになっております。

ちょい読み記事ですので、アイキャッチなどはございませんが、通常記事と同じ用に見やすい記事作成に努めて参りますので、新しいコンテンツ「ちょい読み」記事をどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク


お知らせ
スポンサーリンク


YUKITO KATOをフォローする
しょぼんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました