コミケお礼

スポンサーリンク

ありがとうございました!!

この度は大変暑さ厳しい中、夏コミ4日目 リ-21aのスペースにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

今回出展させて頂きました本は、どちらも初級から中級向けの方を対象とするよう意識して執筆させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

お手に取って頂いた方からの反応は、もう少し先を知りたいなぁや、仕事でAzure AD使うことになったんです・・・、ちょうどやろうとしていたところです、など様々で執筆した本人としてはこれだけ幅広い反応を頂けたのは大変にうれしいものでした。

執筆している最中は終わらない・・・と半分泣きながら書いていましたが、こうして読者の方に反応して貰えると、書いてて良かったなぁ また書きたいなぁと感じます。

書店委託、ダウンロード頒布はじめます

今回頒布させて頂きました本ですが、「Azure Active Directoryハイブリッド環境の構築」については、メロンブックス様で委託させていただくことになりました。

また、BOOTHでは「Azure Active Directoryハイブリッド環境の構築」および、「6万円ちょいではじめるESXiホームラボ」の電子版を頒布しております。

次は技術書典7

夏コミも終わって一息、といきたいところですが、9月22日の技術書典7にも出展させて頂くことになりました!

今回コミケで頒布した物に加えて1冊何か書いて持って行こうかとおもいますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました