技術書典10で出展予定の本たち

スポンサーリンク

今年は激動の1年でした。

とうとう2020年もあと少しとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

この度2020年12月26日から2021年1月6日まで、オンラインで開催される技術書同人の祭典、「技術書典10」にサークル出展することとなりました。

今年は例のアレのおかげで同人イベントの開催がされなかったりと、同じような技術を好む人たちとの語らいの場が少なくなり寂しい限り。

とはいえ、身につけた知見はどんどん外に出したい、と思っていたのですが、技術書典の実行委員会の皆様が頑張って頂けたおかげで、オンラインで同人誌を頒布できるようになりました やったね。

技術書典10で出展予定の本たち

ゼロからはじめる Windows 10 マスタイメージ作成 Windows 10 20H2対応版

今回ですが、毎回ご好評頂いている「ゼロからはじめるWindows 10マスタイメージ作成」シリーズの新刊として、「ゼロからはじめるWindows 10マスタイメージ作成 Windows 10 20H2対応版」を出させて頂きます。

本書の立ち位置としては、前作の「ゼロからはじめる Windows 10 マスタイメージ作成 Windows 10 November 2019 Update対応版」の改訂版という立ち位置となります。

ちょっと年末はオンもオフも非常に立て込んでいるので電子版オンリーの予定でおります。

【既刊】ゼロからはじめる Windows 10 AutoPilot

こちらは技術書典9が初出の「ゼロからはじめるWindows 10 Autopilot」です。

技術書典オンラインマーケットでも常時出展しているのですが、こちらについては会期中800円に割引した状態で出展予定です。

【既刊】ゼロからはじめる Azure Active Directory ハイブリッド環境の構築

こちらは技術書典7のときに出した「ゼロからはじめる Azure Active Directory ハイブリッド環境の構築」。

大変ありがたいことに長い間大変ご好評頂いております。

こちらもゼロからはじめる Windows 10 AutoPilotと同じく、会期中は800円に割引した状態で出展予定です。

今のところ上記3作品の予定でいますが、もう少しライトな同人誌も1冊書ければ良いなぁなんて考えています。

新刊全く進捗ゼロなので、今日から頑張ります・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました