めんたいガジェットフェス2017 に参加してきました。到着までの様子【番外編】

めんたいガジェットフェス2017 その他
スポンサーリンク

めんたいガジェットフェス に参加してきました。到着までの様子【番外編】

3/19に福岡は博多で開催された、ガジェット系イベントである「めんたいガジェットフェス2017」に参加してきました。

前回と同じく大盛況となったイベントですが、僕も実際に参加してきました。

写真や時間などの関係で、イベント自体の詳細な記事については、明日公開します。

当日深夜

3/19の深夜までさかのぼってみます。荷造りもせずにNieR:Automataに耽っていた僕ですが、流石にそろそろ焦りを見せ始めます。

このままでは流石にヤバイと思い、準備をし始め2時に床についたのですが、急な腹痛に悩まされます。

大阪発

その結果、見事に寝坊をキメてしまいました・・・

飛び起きて何とかタクシーは捕まえたものの、運転手に多分間に合わないと、死刑宣告を受けた様子です。

奇跡的にも信号にほとんど捕まらず、少し光が見えてきた様子。

十三辺りで希望が見え始めます。

間に合うのか、それとも乗り遅れるのかの瀬戸際に立たされて慌てている様子です。

信号のほとんど捕まらないという奇跡が起きたため、何とか発車1分前に間に合いました。

全速力で走れば、家から新大阪まで34分で着くというバッドノウハウを身につけることができました・・・

寝起き直ぐに朝食も食べずに、スーツケースを担いで全力疾走した代償として、猛烈な吐き気に襲われました。

1時間くらいでなんとか治まったので事なきを得たのですが、あのまま悪化していたら悲惨なことになっていました・・・

九州上陸

関門海峡を走っている頃に、ふと会のスタートは何時からだったのか気になり始めます。

小倉駅を過ぎた辺りで、何時開始かつぶやいてみました。

この時既に会のスタートが始まろうとしていたことも知らずに。

博多到着

何とか博多に到着した頃には、開始から23分が過ぎようとしていた頃。

何も食べずにふらふらな状態でしたので、会場に向かうことより先に食料調達を優先しました・・・

クリスピーを食べてる頃、会場で不審な動き(意味深)があったようですね(

クリスピーだけでは足りなかったので、追加でチキンフィレサンドを注文。

今思い直すと、余裕無いのに何やってるんでしょうね。

腹ごしらえも済んだので、会場であるリファレンス駅東ビルへ向かいます。

スタートから色々とありましたが、何とか一般セッションに間に合うことができました。

まとめ

到着までの個人的な感想は、。゚(゚´ω`゚)゚。ピー この顔文字につきます。

イベント前日は早めに寝ないと本当にダメですね・・・

肝心の会の内容については、明日公開予定の記事に記載していますので、乞うご期待ください!

Source: めんたいガジェットフェス2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました