[PR]EaseUS Todo Backup Home 11.5を無料で手に入れられるキャンペーンが開催へ

[PR]EaseUS Todo Backup Home 11.5を無料で手に入れられるキャンペーンが開催へアプリ
スポンサーリンク

EaseUS Todo Backup Home 11.5を無料で手に入れられるキャンペーンが開催へ

4月1日に新しい元号が発表されるとのことですが、そう聞くと平成も色々とあった激動の31年だったなぁと思う今日この頃です。

今回EaseUS Software様より、「平成の思い出をバックアップしておこう!」キャンペーンが4月1日午前12時から4月2日午前12時の24時間で、同社製品のEaseUS Todo Backup Home 11.5が無料で手に入るキャンペーンが開催されると案内を頂きました。

当ブログでも以前紹介させて頂いた、EaseUS Todo Backup。 コンシューマ用途からエンタープライズ用途まで幅広くサポートするバックアップソフトです。

本来7180円(税抜き)で永続版ライセンスを購入しなければいけないのですが、今回のキャンペーンを利用すると、アンケートに回答するだけで無料で手に入るとのことです。

僕自身も検証用として、企業用のEaseUS Todo Backup Workstationを利用していますが、便利に使わせてもらっています。

今では個人でも重要なデータをPC内に保存するようになった今日、これを機会にEaseUS Todo Backup Homeを無料で手に入れ、バックアップに挑戦してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました