本サイトはサイト運営費捻出のため、アフィリエイト広告を利用しています。*詳細
Windows 11が2021年10月5日にリリースへ

Windows 11が2021年10月5日にリリースへ

スポンサーリンク
Today, we are thrilled to announce Windows 11 will start to become available on …
blogs.windows.com

前回弊ブログでも少しテンション高めにWindows 11発表イベントについて触れました。

from https://www.youtube.com/watch?v=Uh9643c2P6k 日本時間2021年6月25日の0時から開始された、Micros…
syobon.jp

最近のMicrosoft製品はリリース日が中々見えず、割と直近でどーん!と出していく感じでしたが、Windows 11も例にも漏れず。

年末商戦にぶつけてくるかなぁとも思いましたが、割と早めの提供でしたね。

リリースハイライトについて触れられていますが、流石にここは前のイベントから大きなアップデートは無し。

一般ユーザとしても楽しみですが、ゲーム面としてもDirectX12 Ultimate、DirectStorage、Auto HDRへの対応も気になるところ。

楽しみな気持反面、Windows 10リリース当初も結構不具合が多かったので、Windows 11でもそんなことが起きるんじゃないかなぁという不安もあります。

そんな不具合のワークアラウンドを探したり、検証するのも好きなので良いのですが(˘ω˘)

同人誌もやるぞ!という気持ち

弊ブログの同人誌でお馴染みのWindowsマスタイメージ作成本ですが、Windows 11対応版もしっかりと出していきたいところ。

リリースされ次第、しっかりと情報を追っていきたいところですね。

モバイルバージョンを終了