本サイトはサイト運営費捻出のため、アフィリエイト広告を利用しています。*詳細
めんたいガジェットフェス2017 に参加します!

めんたいガジェットフェス2017 に参加します!

スポンサーリンク

めんたいガジェットフェス に参加します!

3/19日に福岡、博多のリファレンス駅東ビルで開催される、ガジェット系イベント「めんたいガジェットフェス」に参加します!

昨年のめんたいガジェットフェス2で、始めてのガジェット系イベントに参加し、いろいろな人と知り合うことができました。

あのときのイベントがあまりにも楽しかったので、今回も参加します!

ホテルはすでに確保したのであとは交通費ですね。

安くで済ますのであれば、こだま、ひかりのパッケージツアーでしょうか。

新幹線実はちょっと苦手で、長時間座ってるのがきついんですよね・・・

かといって飛行機を選ぼうにも、伊丹と福岡間の路線は、新幹線に客を食われているせいか、本数が少ないんですよね・・・

チケット購入も済ませましたし、あとは3月が来るのを待つだけです・・・!

Source: めんたいガジェットフェス2017