本サイトはサイト運営費捻出のため、アフィリエイト広告を利用しています。*詳細

Amazonタイムセール祭りのオススメ商品【~9/2 23:59まで】

スポンサーリンク

Amazonタイムセール祭りのオススメ商品【~9/2 23:59まで】

恒例のタイムセールが始まりました。 セール品を買うも良し、ポイントバックキャンペーンを使って買おうとしていた物を買うも良しですね。

今回もタイムセール祭りの穴場、特選タイムセールを中心に紹介して行こうかと思います。

Kindle Paperwhiteが4,000円オフ。更に15%オフも

[wpap service=”with” type=”detail” id=”B07HCSQ48P” title=”Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 8GB 広告つき 電子書籍リーダー”]

Kindle Paperwhiteがいつも通りセール対象に。ただ今回は4,000円オフから更に、Kindle電子書籍リーダーの旧モデル(第9世代以前)を購入したことがある方向けに、更に15%オフとなるお得なセールが開催されています。

爆音目覚ましの代わりにもなるEcho Show 5が2,500円オフに

[wpap service=”with” type=”detail” id=”B07KD87NCM” title=”新登場 Echo Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、チャコール”]

つい先日発売されたスクリーン付きスマートスピーカー、Echo Show 5が2500円オフの7,480円に。

僕も購入したのですが、スピーカー音量が思ったより大きく、爆音目覚ましのスーパーライデンの代わりとして大活躍してくれています。

僕も愛用している42.5インチ4Kディスプレイが53,328円に

[wpap service=”with” type=”detail” id=”B075ZWRH6Z” title=”【Amazon.co.jp限定】LG モニター ディスプレイ 43UD79T-B 42.5インチ/4K/IPS非光沢/HDMI×4・DP・USB Type-…”]

僕も愛用している42.5インチの4Kディスプレイ、43UD79T-Bが53,328円で購入できるようになっています。

昨年の大幅セールと比べると1,000円ほど高いですが、ここ最近の割引額としては1、2を争う割引額となっています。

ZEN2 Ryzen 5 3600Xとメモリ8GB 2枚のセット

[wpap service=”with” type=”detail” id=”B07WXCBHRR” title=”AMD Ryzen 5 3600X with Wraith Spire cooler 3.8GHz 6コア / 12スレッド 35MB 95W【国内正規代理店品】 10…”]

ZEN2世代のRyzen、Ryzen 5 3600Xとメモリ8GB 2枚のセットがセール対象に。

ゲームや写真現像をゴリゴリにしないのであれば、ちょうど良いモデル。 この機会にPC組み替えてみるのもオススメ。

Satechi 75WのPD対応USBチャージャー

[wpap service=”with” type=”detail” id=”B07M97XGNZ” title=”Satechi 75W デュアル Type-Cトラベルチャージャー 2 USB-C PD & 2 USB 3.0 急速充電 PSE認証 (2018 MacBoo…”]

Satechi 75WのPD対応USBチャージャーがセール対象に。 ちょっと良いお値段しますが、これ1台でデスク周りは解決するので良いデバイスですね。