Let’s note XZ が試せるイベントが秋葉原駅で開催中

Let's note XZガジェット
スポンサーリンク


Let’s note XZ が試せるイベントが秋葉原駅で開催中

2017年1月13日に発売された、世界最軽量の2-in-1 PC、「Let’s note XZ」を実際に試すことができるイベントが、秋葉原駅の構内で実施されています。

残念ながら時間が無かったことと、また準備中とのこともあり、実際に試すことはかないませんでした・・・

マグネシウム合金ボディは大変に良い

Let's note XZ

Let’s note XZは何と言ってもそのマグネシウム合金の美しさにあります。もちろん美しさだけではなく、堅牢性も確保できています。

キーボード配列はまともな配列

Let's note XZ

さすがは、Let’s note。このサイズにもかかわらず、キー母℃配列はまともな配列を採用しています。

D-Subを搭載

Let's note XZ

他のメーカーでは、映像出力ポートはHDMIのみ、USB Type-Cのみのモデルがメインになってきています。

しかし、Let’s note XZはD-SubとHDMIをサポートしており、ビジネス顧客を意識していることが見て取れます。

まとめ

発売当初から気になっていた、Let’s note XZ。まさか秋葉原で触れる機会に遭遇するとは思いませんでした。

実際に触ってみたかったのですが、今回は時間が無かったため断念。時間がある方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました